お知らせinformation

「ベルマーク一覧表」の2012年度版に、新たにNGPが追加掲載

2012年4月

参加校の児童・生徒を通じ全家庭に配布される「ベルマーク一覧表」の2012年度版に、新たにNGPが追加掲載されました。 ベルマーク番号は「76」で、自動車リユース部品としては業界唯一の参加です。

全てのNGPリユース部品に≪5点≫のベルマーク付保証シールが添付されるということで、さっそく収集活動にご関心の高い学校関係のベルマークご担当者様より、入手方法についてのお問合わせなども頂いております。 自動車修理工場などでお車を修理される際はぜひ、「NGPリユース部品で」とご用命いただき、お客様でベルマークを収集されている旨をお伝え下さい。

PDfでみる

オリジナル「ベルマーク回収ボックス」を製作、ポスターもリニューアル

このたびNGPでは、オリジナル「ベルマーク回収ボックス」を製作、合わせて回収の呼びかけにポスターもリニューアル致しました。
この回収ボックスは15cm四方とコンパクトでどこにでも設置しやすいデザインとなっており、回収者の記名欄もあるため、ご家庭だけでなく様々な場所やイベント等でも設置でき、広くご活用頂けます。 1人でも多くの方に運動を知って頂き、1枚でも多くベルマークを集め、教育支援・被災地支援に協力したいと考えます。
回収活動にご賛同頂けます方にはこのNGPオリジナル「ベルマーク回収ボックス」を無料でご提供しますので、NGPベルマーク活動 本部(TEL:03-5475-1208)までご連絡下さい。

一覧へ戻る

ページ上部へ