お知らせinformation

文化放送 第7回100万円争奪!ラジオCMコンテスト

2013年8月1日

※多数のご応募をいただきありがとうございました。

「廃車王」のラジオCMをつくりませんか?

【NGP協同組合では、組合員各社が店舗運営を行っている「廃車王」のアピールのため、文化放送ラジオCMコンテストに初めて参加いたします。  
文化放送のラジオCMコンテストは、参加する企業・団体が自社製品あるいは組織PRなどのテーマを設定し、そのテーマにそったラジオCM案を一般リスナーから応募するもので、文化放送の名物企画です。   本年は16社が参加し、最優秀作品に選ばれた方には賞金100万円、審査員賞には10万円などの賞が贈られます。

どなたでも応募できます!賞金100万円を目指し是非ご応募下さい。 詳しい応募方法は文化放送CMコンテストホームページをご覧下さい。

概要

※受け付けは終了いたしました。

応募期間は平成25年8月1日~同10月31日

「廃車王」課題文

全国150店舗。NGP日本自動車リサイクル事業協同組合の「廃車王」は廃車を高品質のリサイクルパーツに生まれ変わらせます。 「見積無料」「引取無料」「査定ゼロなし」「廃車手続」全てOK!
廃車でお困りの全国のカーユーザーに、「廃車王」を知ってもらうためのCMを。

一覧へ戻る

ページ上部へ